タッチ&ゴー

本当に今更になりますが、suicaデビューした長井です
suicaって本当に便利ですね!
言われなくとも既にご存知ですよね・・・

suicaデビューで、先日都内まで自宅用ノートパソコンを買いに行ってきました(都内の方が安く買えるので)
そうですXPを卒業し、Windows8(細かくは8.1)本格デビューも果たしたのです!
タッチパネル搭載の2014春モデルで、こちらもタッチ&ゴーです

設計なんて仕事をしていますが、実はかなりのメカ音痴な私
Windows8が使いこなせず悪戦苦闘
ちなみにこのブログのみWindows8のパソコンで書いていますが、普段の業務は
全てXP(インターネット接続はありません)と2000を使っています

新しいパソコンに早く慣れて、サクサク使いこなせるようになりたいです
嫌になってしまうのと、どっちが早いだろう・・・
・・・頑張ります

2014年5月21日
このページの先頭へ戻る