もう5月

長井です
すみません、ブログさぼってしまいました
書く時間はあれど、ネタがないっ!とスランプに陥っていました
そんなスランプからの脱却、第一弾はサンプル紹介です

この3つ、外箱は同じです
仕切も似ていますが、100ml用、120ml用、200ml用と若干異なります

「ドレッシング箱」材質 外箱BF 仕切EF
20140512163708.jpg

外箱は共通なので、仕切だけ入れ替えればセットの内容が変えられます
それぞれに外箱を作らなくてもいいので、コストが抑えられるというわけです
今回の場合は3種類共通の外箱なので、一石三鳥です
もちろん三鳥だけでなく、四でも五でも可能ですよ

ブログをさぼらないように、自分にプレッシャーをかけてみます
今週中にまた更新するぞ!!

2014年5月12日
このページの先頭へ戻る