ZIP!

こんにちは長井です

今回は久保田食品様の「まるごとトマトスープ」ギフト箱の紹介です

外箱はN式といって、貼りがなく、1枚の紙を組んで箱にするタイプです
仕切も1枚の紙を折り、商品を斜めに固定しています

「まるごとトマトスープ3ヶ入」 材質Eフルート
まるごとトマトスープ3ヶ入

実はこの「まるごとトマトスープ」 今朝、テレビで紹介されたんです
ZIP!(日本テレビ)の「BOOMERS」というコーナーです
ご覧になられた方もいるかと思います

さすがにパッケージは映らないだろうと思ってました
ですが「話題の贅沢お取り寄せグルメ」としての紹介だったので
箱から取り出すシーンがあったんです
ほんの一瞬ですが確かに映りました!
設計した本人よりも先に、作った箱がテレビデビューです
私もいつの日か、デビューする日がくるでしょうか!?

トマトまるごとスープ
トマトスープ

2014年4月10日
このページの先頭へ戻る