スノーレジェンド

こんにちは長井です

今回は14日の記録的な大雪について、振り返ってみたいと思います
まず、この度の大雪により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます

14日、夕方になるにつれ、雪がどんどん積もりだしたので
定時より1時間早い4時20分の終業となりました
私は5時20分まで仕事をした後、会社を出たのですが
道路状況が悪く、通常車で20分の道のりを1時間かけて帰宅しました

もっと遅い時間になると
スタッドレスを履いていても運転できない状況になってしまい
途中で車を乗り捨て、家まで歩いて帰った人も

週明け、会社に来て驚いたことが
雪の重みで駐輪場が倒壊していました
会社に誰もいない時に倒れたので、幸いケガ人はでませんでした

今回、自然災害の被害の恐ろしさを改めて思い知らされました
いまだ大雪の影響で、大変な思いをされている方も多数いらっしゃると思います
少しでも早く復旧されることを願っています

倒れてしまった駐輪場
駐輪場.jpg

2014年2月25日
このページの先頭へ戻る