段ボールのショコラティエ

長井です

いきなりですが、これは一体何でしょう
チョコ1.jpg

一見、段ボールを重ね合わせたものですね
いや、何度見たって段ボールには違いありませんが
私にとって、これはチョコレートなんです

ちゃんと説明しますと
チョコレート用のギフトケースを作製するにあたり
肝心の中身が手元にない・・・
なのでチョコレートの代用として、段ボールで作ったものです

実際のチョコレートとは違うので、参考程度にしかなりませんが
何もないよりはイメージが湧きます

今回も高級路線で3パターン作製
残念ながら、完成品の写真を撮り忘れてしまいました
また依頼されることがあれば、写真を載せたいと思います

チョコ2.jpg

2013年11月26日
このページの先頭へ戻る